ホーム>観葉植物の設置事例>展示会など(短期プラン)>東京都内の桜装飾の設置事例
展示会など(短期プラン)

東京都内の桜装飾の設置事例

東京都内の桜装飾の設置事例

観葉植物レンタルの設置事例ではありませんが・・

東京都内の神社内にあるお茶屋さん主催の桜祭りで、桜の装飾を設置しました。
あれれっ?桜の開花って未だですよね?

はい。花は造花です(笑)

(木自体は本物の桜です)

設置作業中に、観光客の皆さんがたくさん集まってきまして、口々に

「あれ、この桜の花、偽物やんかー!」


(「偽物」じゃなくて「造花」と言っていただきたいものです^^;)


それでも、この桜をバックに記念撮影する親子連れや外国人観光客も
たくさんおり、この周辺、開花前の時期ならではの盛り上がりでした。
季節行事のお手伝いができるのって嬉しいものです。

この桜の装飾がお客様をたくさん呼び込んでくれることを願っています^^

 
ページ上部へ