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レンタルまでの流れ

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1. まず、当社の担当アドバイザーがお伺いいたします。

1. まず、当社の担当アドバイザーがお伺いいたします。

お電話かメールにてご連絡いただいた後、お客様のもとへ当社の担当アドバイザーがお伺いします。
お客様のご要望やお悩みについて教えていただきたいと思いますので、どの様なことでもご相談ください。
最適なご提案ができるように、お客様の環境(空間の広さ、明るさなど)も確認させていただきます。
お客様がお持ちの植物の管理についてもお気軽にご相談ください。

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2. ヒアリングを踏まえてご提案をいたします。

2. ヒアリングを踏まえてご提案をいたします。

伺ったご要望やご予算、お客様の環境を踏まえて、快適な空間作りのためのご提案をします。
植物の設置後をイメージしてもらえるような、わかりやすい提案資料の作成を心掛けております。

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3. レンタルの植物を設置いたします。

3. レンタルの植物を設置いたします。

ご提案が採用いただけたら、お客様との日程を合わせてレンタル用の観葉植物を設置します。
撤去をご希望の観葉植物(お客様が管理していて枯れてしまったもの等)がございましたら引き取りさせていただきます。

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4. 毎月、当社のメンテナンススタッフが定期的にお伺いいたします。

4. 毎月、当社のメンテナンススタッフが定期的にお伺いいたします。

定期的に当社のメンテナンススタッフがお伺いし、水やりなどのメンテナンスや植物の交換などを行います。

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